スマートフォン版はこちら

佐々木悦子産科婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木悦子産科婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の病院、「佐々木悦子産科婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0022
住所 宮城県仙台市太白区鹿野本町11-21
電話番号 022-246-7310
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木悦子産科婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田レディースクリニック 宮城県仙台市太白区西中田2-23-5


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
  • hujiさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた際に利用させていただきましたが、院内はとても清潔で看護婦さん達はとても親切でした。子供用の本などもあり子供が退屈せずとてもよかったです。先生もちゃんとお話しを聞いてくださりとても詳しく説明してくれたので安心することができ、信頼のできるお医者さんだという印象をうけました。手を洗うところもトイレとは別についているので帰りに手を洗う際に便利でとてもよかったです。また利用しようと思っています。
  • キクリンさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    私がお世話になってからずいぶん経ちますが、私の知り合いは水頭症の疑いがあると大学病院を紹介してもらいました。残念ながらやはり水頭症でしたが、現代の医学は妊娠中に早期発見すれば治療も早くできるので水頭症もそんなに怖い病気ではないようです。お陰様で知り合いはそんなに酷いことにはならずに済みました。それでも私は感心します。今は病院も改装して綺麗になり先生も優しい先生と優しい看護婦さんたちで明るくたのしい病院です。
  • hujiさん
    田山小児科医院 口コミ
    子供の予防注射で近くにあった田山小児科医院さんにお世話になりました。その前にも風邪を引いた際にお世話になった事があるのですが、予防注射で来院した時は入口が違いました。診察する方の入口と予防注射などの人が入る入口が違うようで、風邪が移らないように工夫がされていました。その事にとても驚かされました。また、予防注射が終わりないている我が子にシールをくださったりと、とても気配りがうれしかったです。看護婦さんも皆さんとても感じがよかったです。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木悦子産科婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ